10/19のツイートまとめ

couple_family

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
10-19 23:49

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
10-19 22:49

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
10-19 21:49

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-19 20:49

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
10-19 18:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
10-19 17:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
10-19 16:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
10-19 15:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-19 14:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
10-19 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-19 12:33

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
10-19 12:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
10-19 11:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
10-19 10:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
10-19 09:19

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
10-19 08:19

  1. 2016/10/20(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2108-fe19e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)