10/23のツイートまとめ

couple_family

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
10-23 22:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
10-23 21:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
10-23 20:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
10-23 19:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
10-23 18:18

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
10-23 17:18

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
10-23 16:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
10-23 15:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
10-23 14:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
10-23 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-23 12:33

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
10-23 12:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
10-23 11:18

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
10-23 10:18

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
10-23 08:19

  1. 2016/10/24(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2111-87a14229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)