10/24のツイートまとめ

couple_family

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
10-24 23:18

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
10-24 22:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
10-24 21:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
10-24 19:18

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
10-24 18:19

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
10-24 17:18

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
10-24 16:18

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
10-24 15:18

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
10-24 14:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
10-24 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-24 12:34

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
10-24 12:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
10-24 11:18

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
10-24 10:18

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
10-24 09:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
10-24 08:19

  1. 2016/10/25(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2112-2fba29b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)