10/25のツイートまとめ

couple_family

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
10-25 23:18

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
10-25 22:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
10-25 21:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
10-25 20:18

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
10-25 19:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBevNI
10-25 18:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
10-25 17:18

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
10-25 16:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
10-25 15:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
10-25 14:19


遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-25 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-25 12:33

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
10-25 12:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
10-25 11:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
10-25 10:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
10-25 09:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
10-25 08:18

  1. 2016/10/26(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2113-978ac05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)