10/29のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
10-29 23:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
10-29 22:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
10-29 21:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
10-29 20:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
10-29 19:18

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 https://t.co/emuhwfO3fe
10-29 18:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
10-29 17:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
10-29 16:19

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
10-29 15:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
10-29 14:19


自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
10-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-29 12:34

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
10-29 12:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
10-29 11:18

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-29 10:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
10-29 09:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
10-29 08:19

  1. 2016/10/30(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2117-001e389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)