11/02のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
11-02 23:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
11-02 22:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
11-02 21:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
11-02 20:19

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-02 19:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
11-02 18:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-02 17:18

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
11-02 16:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
11-02 15:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
11-02 14:19


事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
11-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-02 12:33

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-02 12:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
11-02 11:18

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
11-02 10:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
11-02 09:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
11-02 08:19

  1. 2016/11/03(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2121-f0a8daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)