11/03のツイートまとめ

couple_family

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
11-03 23:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
11-03 22:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
11-03 21:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
11-03 20:19

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
11-03 19:18

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
11-03 18:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-03 17:18

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
11-03 16:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
11-03 15:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
11-03 14:19


『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
11-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-03 12:34

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
11-03 12:19

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
11-03 11:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
11-03 10:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
11-03 09:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
11-03 08:19

  1. 2016/11/04(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2122-5d2d8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)