11/04のツイートまとめ

couple_family

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
11-04 23:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
11-04 22:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
11-04 21:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
11-04 20:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
11-04 19:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-04 18:19

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
11-04 17:18

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
11-04 16:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
11-04 15:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-04 14:19


人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
11-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-04 12:33

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
11-04 12:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
11-04 11:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
11-04 10:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
11-04 09:18

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
11-04 08:19

  1. 2016/11/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/05のツイートまとめ | ホーム | 11/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2123-167aef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)