11/05のツイートまとめ

couple_family

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
11-05 23:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
11-05 22:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
11-05 21:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
11-05 20:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
11-05 19:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-05 17:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
11-05 16:19

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
11-05 15:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
11-05 14:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-05 12:34


誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
11-05 12:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
11-05 11:18

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
11-05 10:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
11-05 09:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
11-05 08:19

  1. 2016/11/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2124-d56e9f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)