11/07のツイートまとめ

couple_family

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
11-07 23:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
11-07 22:19

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
11-07 21:19

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
11-07 20:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
11-07 19:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
11-07 18:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-07 17:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
11-07 16:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
11-07 15:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
11-07 14:18


ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
11-07 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-07 12:34

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
11-07 12:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
11-07 11:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
11-07 10:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
11-07 09:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
11-07 08:19

  1. 2016/11/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 11/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2126-655f1a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)