11/08のツイートまとめ

couple_family

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
11-08 23:18

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
11-08 22:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
11-08 21:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
11-08 20:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-08 19:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-08 18:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
11-08 17:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
11-08 16:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
11-08 15:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-08 14:19


[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
11-08 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-08 12:33

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-08 12:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
11-08 11:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
11-08 10:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
11-08 09:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
11-08 08:19

  1. 2016/11/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2127-a9ffed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)