11/10のツイートまとめ

couple_family

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
11-10 23:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
11-10 22:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
11-10 21:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
11-10 20:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
11-10 18:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
11-10 17:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
11-10 16:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
11-10 15:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
11-10 14:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
11-10 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-10 12:34

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
11-10 12:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
11-10 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
11-10 10:19

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
11-10 09:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
11-10 08:19

  1. 2016/11/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2129-d1ac073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)