11/11のツイートまとめ

couple_family

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
11-11 23:18

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
11-11 22:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
11-11 21:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-11 20:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
11-11 19:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
11-11 17:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
11-11 16:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
11-11 15:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
11-11 14:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
11-11 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-11 12:33

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
11-11 12:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
11-11 11:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
11-11 10:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
11-11 09:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
11-11 08:19

  1. 2016/11/12(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2130-598a3470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)