11/12のツイートまとめ

couple_family

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
11-12 23:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
11-12 22:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
11-12 21:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
11-12 20:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
11-12 19:19

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
11-12 18:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
11-12 17:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
11-12 16:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
11-12 15:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
11-12 14:19


人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
11-12 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-12 12:34

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
11-12 12:19

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
11-12 11:19

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
11-12 10:19

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
11-12 09:19

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-12 08:19

  1. 2016/11/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2131-a4efb276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)