11/13のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
11-13 23:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
11-13 22:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
11-13 21:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
11-13 20:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
11-13 19:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
11-13 18:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
11-13 17:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
11-13 16:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
11-13 15:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
11-13 14:19


人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
11-13 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-13 12:33

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
11-13 12:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
11-13 11:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
11-13 10:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
11-13 09:19

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
11-13 08:19

  1. 2016/11/14(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2132-1f84f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)