11/14のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
11-14 23:48

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
11-14 22:48

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
11-14 21:49

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-14 20:48

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
11-14 19:49

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
11-14 18:48

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
11-14 17:48

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
11-14 16:48

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
11-14 15:49

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
11-14 14:48


『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
11-14 13:49

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
11-14 12:48

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-14 12:33

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-14 11:48

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
11-14 10:48

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
11-14 09:48

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
11-14 08:19

  1. 2016/11/15(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2133-d337e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)