11/16のツイートまとめ

couple_family

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
11-16 23:19

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-16 22:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
11-16 21:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
11-16 20:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
11-16 19:18

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
11-16 18:19

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
11-16 17:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
11-16 16:18

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
11-16 15:18

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
11-16 14:19


自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
11-16 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-16 12:34

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
11-16 12:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
11-16 11:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
11-16 10:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
11-16 09:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
11-16 08:19

  1. 2016/11/17(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2135-e1a4fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)