11/18のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
11-18 23:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
11-18 22:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
11-18 21:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-18 20:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
11-18 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
11-18 18:33

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyJrkT
11-18 18:19

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
11-18 17:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5TRG4
11-18 16:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-18 15:19


知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
11-18 14:19

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
11-18 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-18 12:34

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
11-18 12:19

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
11-18 11:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
11-18 10:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
11-18 09:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
11-18 08:18

  1. 2016/11/19(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2137-c7a19719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)