11/19のツイートまとめ

couple_family

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
11-19 23:18

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
11-19 22:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
11-19 21:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
11-19 20:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-19 19:18

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
11-19 18:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
11-19 17:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
11-19 16:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
11-19 15:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
11-19 14:19


「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
11-19 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-19 12:33

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
11-19 12:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-19 11:18

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
11-19 10:18

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
11-19 09:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-19 08:19

  1. 2016/11/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2138-6ca42389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)