11/21のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
11-21 23:18

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
11-21 22:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
11-21 21:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
11-21 20:19

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
11-21 19:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
11-21 18:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
11-21 17:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
11-21 16:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
11-21 15:18

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
11-21 14:18


世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-21 12:33

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
11-21 12:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
11-21 11:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
11-21 10:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-21 09:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
11-21 08:18

  1. 2016/11/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2140-e114ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)