11/23のツイートまとめ

couple_family

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
11-23 23:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
11-23 22:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
11-23 21:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
11-23 20:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n0JaEb
11-23 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
11-23 18:33

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
11-23 18:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
11-23 17:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
11-23 16:19

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
11-23 15:19


父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
11-23 14:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
11-23 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-23 12:33

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
11-23 12:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
11-23 11:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
11-23 10:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-23 09:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
11-23 08:19

  1. 2016/11/24(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/24のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2142-eee986eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)