11/24のツイートまとめ

couple_family

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
11-24 23:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
11-24 22:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
11-24 21:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
11-24 20:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
11-24 19:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
11-24 18:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
11-24 17:18

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
11-24 16:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
11-24 15:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
11-24 14:19


迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
11-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-24 12:33

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
11-24 12:18

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
11-24 11:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
11-24 10:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
11-24 09:18

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-24 08:19

  1. 2016/11/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2143-c4ff4624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)