11/25のツイートまとめ

couple_family

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
11-25 23:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
11-25 22:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
11-25 21:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-25 19:18

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
11-25 18:18

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
11-25 17:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-25 16:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
11-25 15:18

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
11-25 14:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
11-25 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-25 12:34

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
11-25 12:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
11-25 11:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
11-25 10:18

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-25 09:18

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
11-25 08:18

  1. 2016/11/26(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2144-4a595f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)