11/26のツイートまとめ

couple_family

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-26 23:18

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
11-26 22:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
11-26 21:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
11-26 20:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
11-26 19:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
11-26 17:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
11-26 16:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
11-26 15:18

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
11-26 14:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
11-26 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-26 12:33

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
11-26 12:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
11-26 11:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
11-26 10:18

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
11-26 09:18

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
11-26 08:19

  1. 2016/11/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/27のツイートまとめ | ホーム | 11/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2145-311bd5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)