11/27のツイートまとめ

couple_family

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
11-27 23:18

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-27 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
11-27 20:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
11-27 19:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-27 18:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
11-27 17:18

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
11-27 16:19

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-27 15:18

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
11-27 14:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
11-27 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-27 12:34

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
11-27 12:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
11-27 11:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
11-27 10:18

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
11-27 09:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-27 08:19

  1. 2016/11/28(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2146-8f63e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)