11/29のツイートまとめ

couple_family

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
11-29 23:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
11-29 22:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
11-29 21:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-29 20:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
11-29 19:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
11-29 18:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
11-29 17:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
11-29 16:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
11-29 15:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
11-29 14:18


あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
11-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
11-29 12:33

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
11-29 12:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-29 11:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
11-29 10:18

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-29 09:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
11-29 08:19

  1. 2016/11/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2148-9d92c557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)