12/01のツイートまとめ

couple_family

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
12-01 23:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
12-01 22:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
12-01 21:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
12-01 20:19

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
12-01 19:18

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
12-01 18:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
12-01 17:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
12-01 16:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-01 15:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
12-01 14:19


毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
12-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-01 12:33

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
12-01 12:18

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
12-01 11:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
12-01 10:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
12-01 08:19

  1. 2016/12/02(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2150-aa5c750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)