12/02のツイートまとめ

couple_family

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
12-02 23:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
12-02 22:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
12-02 21:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
12-02 20:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
12-02 19:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
12-02 18:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
12-02 17:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
12-02 16:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
12-02 15:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
12-02 14:19


女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
12-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-02 12:34

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
12-02 12:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
12-02 11:18

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
12-02 10:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
12-02 09:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
12-02 08:18

  1. 2016/12/03(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/03のツイートまとめ | ホーム | 12/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2151-203ee124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)