12/03のツイートまとめ

couple_family

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
12-03 23:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
12-03 22:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
12-03 21:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
12-03 20:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
12-03 19:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
12-03 18:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
12-03 17:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
12-03 16:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
12-03 15:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-03 14:19


何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
12-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-03 12:33

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
12-03 12:19

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
12-03 11:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
12-03 10:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
12-03 09:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
12-03 08:19

  1. 2016/12/04(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/04のツイートまとめ | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2152-2b01bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)