12/04のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
12-04 23:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
12-04 22:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
12-04 21:18

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
12-04 20:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
12-04 19:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
12-04 18:19

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
12-04 17:18

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
12-04 16:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
12-04 15:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
12-04 14:19


『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
12-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-04 12:34

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
12-04 12:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
12-04 11:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
12-04 10:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
12-04 09:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
12-04 08:19

  1. 2016/12/05(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/05のツイートまとめ | ホーム | 12/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2153-e7576cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)