12/05のツイートまとめ

couple_family

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
12-05 23:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
12-05 22:19

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-05 21:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
12-05 20:19

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
12-05 19:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
12-05 18:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
12-05 17:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
12-05 16:18

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-05 15:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-05 14:19


あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
12-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-05 12:34

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
12-05 12:18

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
12-05 11:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
12-05 10:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
12-05 09:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
12-05 08:18

  1. 2016/12/06(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | 12/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2154-b76810e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)