12/06のツイートまとめ

couple_family

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
12-06 23:18

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
12-06 22:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
12-06 21:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
12-06 20:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
12-06 19:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
12-06 18:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
12-06 17:18

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
12-06 16:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
12-06 15:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
12-06 14:19


笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
12-06 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-06 12:33

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
12-06 12:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
12-06 11:19

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
12-06 10:18

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
12-06 09:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
12-06 08:19

  1. 2016/12/07(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2155-0dfa228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)