12/08のツイートまとめ

couple_family

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
12-08 23:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
12-08 22:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
12-08 21:18

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
12-08 20:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
12-08 19:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
12-08 18:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
12-08 17:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
12-08 16:19

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
12-08 15:18

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
12-08 14:19


『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
12-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-08 12:33

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
12-08 12:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
12-08 11:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
12-08 10:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZSbAAi
12-08 09:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
12-08 08:19

  1. 2016/12/09(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2157-7a5f5665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)