12/10のツイートまとめ

couple_family

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-10 23:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
12-10 22:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
12-10 21:18

アメブロを更新しました。 『恋愛上手な人は感情のコントロールが上手です』 https://t.co/D7QObfyedg
12-10 20:37

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgImZaO
12-10 20:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
12-10 19:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
12-10 18:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
12-10 17:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
12-10 16:19

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
12-10 15:18


何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
12-10 14:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-10 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-10 12:33

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
12-10 12:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
12-10 10:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
12-10 09:18

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
12-10 08:19

  1. 2016/12/11(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2159-4994c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)