12/12のツイートまとめ

couple_family

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-12 23:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
12-12 22:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
12-12 21:18

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-12 20:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
12-12 19:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
12-12 18:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
12-12 17:18

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
12-12 16:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
12-12 15:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
12-12 14:19


自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-12 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-12 12:33

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
12-12 12:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
12-12 11:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
12-12 10:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-12 09:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
12-12 08:19

  1. 2016/12/13(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | 12/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2161-6acf7979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)