12/14のツイートまとめ

couple_family

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
12-14 23:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
12-14 22:19

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
12-14 21:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
12-14 20:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
12-14 19:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
12-14 18:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
12-14 17:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
12-14 16:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KOVl46
12-14 15:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaIfdy
12-14 14:19


あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
12-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-14 12:34

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
12-14 12:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
12-14 11:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
12-14 10:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
12-14 09:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
12-14 08:19

  1. 2016/12/15(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2163-ff352df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)