12/15のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
12-15 23:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
12-15 22:18

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
12-15 21:18

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
12-15 20:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
12-15 19:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
12-15 18:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
12-15 17:18

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
12-15 16:18

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-15 15:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
12-15 14:19


『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
12-15 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-15 12:33

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
12-15 12:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
12-15 11:18

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
12-15 10:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
12-15 09:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
12-15 08:19

  1. 2016/12/16(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2164-9ec45b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)