12/16のツイートまとめ

couple_family

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
12-16 23:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
12-16 22:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
12-16 21:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-16 20:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
12-16 19:18

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
12-16 18:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
12-16 17:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
12-16 16:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
12-16 15:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
12-16 14:19


『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
12-16 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-16 12:33

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
12-16 12:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
12-16 11:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
12-16 10:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-16 09:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-16 08:18

  1. 2016/12/17(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2165-02b0c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)