12/17のツイートまとめ

couple_family

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
12-17 23:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
12-17 22:18

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
12-17 21:18

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
12-17 20:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
12-17 19:18

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
12-17 18:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
12-17 17:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
12-17 16:18

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
12-17 15:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
12-17 14:19


自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
12-17 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-17 12:33

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
12-17 12:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
12-17 11:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
12-17 10:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-17 09:18

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-17 08:18

  1. 2016/12/18(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2166-f3843a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)