12/18のツイートまとめ

couple_family

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
12-18 23:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
12-18 22:18

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
12-18 21:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
12-18 20:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
12-18 19:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
12-18 18:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
12-18 17:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
12-18 16:18

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
12-18 15:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
12-18 14:18


遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-18 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-18 12:33

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-18 12:18

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
12-18 11:18

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-18 10:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
12-18 08:18

  1. 2016/12/19(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2167-6dd8bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)