12/20のツイートまとめ

couple_family

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
12-20 23:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
12-20 22:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
12-20 21:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
12-20 20:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
12-20 19:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
12-20 18:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
12-20 17:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
12-20 16:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-20 15:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
12-20 14:18


『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
12-20 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-20 12:33

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
12-20 12:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
12-20 11:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
12-20 10:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
12-20 09:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
12-20 08:18

  1. 2016/12/21(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2169-ef092e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)