12/21のツイートまとめ

couple_family

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
12-21 23:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TOqVB7
12-21 21:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
12-21 20:18

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
12-21 19:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
12-21 18:18

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
12-21 17:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
12-21 16:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
12-21 15:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-21 14:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-21 12:33


女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
12-21 12:18

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-21 11:19

  1. 2016/12/22(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2170-5af3e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)