12/23のツイートまとめ

couple_family

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
12-23 23:18

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
12-23 22:18

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
12-23 21:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
12-23 20:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
12-23 19:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
12-23 18:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
12-23 17:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
12-23 16:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
12-23 15:18

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
12-23 14:18


考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
12-23 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-23 12:33

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
12-23 12:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
12-23 11:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
12-23 10:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
12-23 09:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
12-23 08:18

  1. 2016/12/24(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2172-ce3bcf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)