12/28のツイートまとめ

couple_family

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
12-28 23:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
12-28 22:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
12-28 21:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
12-28 20:18

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
12-28 19:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
12-28 18:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
12-28 17:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-28 16:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
12-28 15:18

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-28 14:18


人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
12-28 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-28 12:34

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-28 11:18

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
12-28 10:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
12-28 09:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
12-28 08:18

  1. 2016/12/29(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2177-89b8cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)