12/29のツイートまとめ

couple_family

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
12-29 23:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-29 22:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
12-29 21:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
12-29 20:18

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
12-29 19:18

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
12-29 18:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
12-29 17:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
12-29 16:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
12-29 15:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
12-29 14:19


死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
12-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-29 12:33

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
12-29 12:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
12-29 11:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
12-29 10:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
12-29 09:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
12-29 08:18

  1. 2016/12/30(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2178-c64ddcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)