12/31のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
12-31 23:19

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-31 22:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
12-31 21:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-31 20:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
12-31 19:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
12-31 18:18

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
12-31 17:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
12-31 16:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
12-31 15:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
12-31 14:18


『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
12-31 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-31 12:33

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
12-31 12:18

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
12-31 11:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
12-31 10:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
12-31 09:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
12-31 08:18

  1. 2017/01/01(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2180-c9a5c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)