01/02のツイートまとめ

couple_family

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-02 23:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
01-02 22:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
01-02 21:18

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
01-02 20:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
01-02 19:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
01-02 18:18

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
01-02 17:18

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
01-02 16:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
01-02 15:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
01-02 14:18


『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
01-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-02 12:33

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
01-02 12:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
01-02 11:18

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
01-02 10:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
01-02 09:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
01-02 08:18

  1. 2017/01/03(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/03のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2182-07a8c020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)