01/03のツイートまとめ

couple_family

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
01-03 23:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
01-03 22:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
01-03 21:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-03 20:18

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
01-03 19:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-03 18:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
01-03 17:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
01-03 16:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
01-03 15:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
01-03 14:18


『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
01-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-03 12:33

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-03 12:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
01-03 11:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
01-03 10:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
01-03 09:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
01-03 08:18

  1. 2017/01/04(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2183-f87126ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)