01/07のツイートまとめ

couple_family

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
01-07 23:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
01-07 22:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
01-07 21:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
01-07 20:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-07 19:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
01-07 18:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
01-07 17:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
01-07 16:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
01-07 15:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
01-07 14:18


世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-07 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-07 12:33

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
01-07 12:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
01-07 11:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
01-07 10:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
01-07 09:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
01-07 08:18

  1. 2017/01/08(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2187-1b8ba1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)