01/08のツイートまとめ

couple_family

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-08 23:18

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
01-08 22:18

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
01-08 21:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
01-08 20:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
01-08 19:18

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
01-08 18:18

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
01-08 17:18

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-08 16:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
01-08 15:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
01-08 14:18


あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
01-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-08 12:33

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
01-08 12:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
01-08 11:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
01-08 10:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
01-08 09:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
01-08 08:18

  1. 2017/01/09(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2188-17f45e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)